6億売上で4畳築50年アパートに住む1人社長

20代中盤で起業して3年目。会社兼自宅が港区の築50年の4畳アパート。世界中の6億売上の社長の中で世界で一番狭いとこに住んでいる1人社長。家賃が年収の1%。再生可能エネルギー関連事業。サラリーマンで営業を5年やってから起業 https://twitter.com/kigyou22

企業で働いたことがない人が教師をやっているなんて童貞がセックスを教えるようなもの 社会経験のない人に何を教えられるのか

民間企業で働いたことがない人が教師をしてるのは
童貞がセックス教えてるようなもの

教師は頭がおかしい奴が多いが
頭が悪いから教師になったんだから当然のこと

ずっと学校のみで
社会に出たことない教師がおかしくならない方が不自然

教師資格に数年間の一般企業での就労経験を義務付けるべき

それ程までに学校と一般社会には違いがある

外の世界を知らない人には何も教えられない

学生時代は教師は凄いと思っていたが、
働きだすと教師の酷さに気付いてしまう


教えるべきことを学べてない人が教えれることなんて役立たず

学校社会しか知らない人が教えれることなんて勉強だけ

勉強だけ教える塾講師やってろ

就活未経験車が就活をサポート出来る訳がないし、
民間で働いたこともない奴が社会の何を教えられるんだと思う

民間なら淘汰される奴も平然と働いている

 

君が代が嫌いでも好きでも右翼でも左翼でも何だっていいが、自分が給料を税金でもらう立場なのに公立学校教師が
君が代歌わないとか起立反対とか正気の沙汰じゃない

日教組のギャグセンス高すぎ

ならそもそも税金で生きる公務員になるなよ

親の金で生活してるのに親が嫌いって中2の反抗期のよう

AKB入ったのに秋元康の歌を歌いたくないって言っているようなもの

モーニング娘に入ってつんくの歌を歌いたくないと言っているようなもの